ボストン東方樂団 Official Web Page

ボストン東方樂団とは―
バークリー音楽大学を中心として、ボストンに留学中の学生が集まったサークルです。オリジナル曲から東方アレンジ曲まで幅広い音楽活動を共にすることを目標に活動しています。
(最新情報はFacebook Pageにてご確認お願いします。)

8月12日 月曜日 東T-15b 夏コミ参加!
夏コミまでラスト1ヶ月。ボストン東方樂団、今回はコミケ3日目に
「Sunflower Nocturna ~The remaster of Sakura Nocturna~」をリリースします。
アメリカ東海岸の夜に流れる、お洒落な東方妖々夢ジャズアレンジをコンセプトに作りました。
リマスタリング版ということで一部はレコーディングからやり直し、
また新たに6曲のオリジナルをボーナストラックに追加しました!
前回の冬コミではリリース日に完売です。今回はそれなりの枚数を用意すると思いますがお早めに;)

コミケWebカタログでも頒布情報を公開しています。


P.S. 即売会にてCDをお買い上げの方にはポストカードを無料配布する予定です。
配布は在庫がなくなり次第終了です。ではでは、当日お待ちしております!

※動画はリマスター前の音源です。
inserted by FC2 system